現実

現実を見つめ直す。

ワイヤレスイヤホンとストリーミング再生は相性最高!

課題が全く進歩しない。レポートがドツボに嵌ってしまっている・・・。

去年の今頃は、下記スクリーングでなかなか忙しかったけれど、今年は都合上行けないため、溜まっているレポート課題を一つずつ消化していくことを選びました。

 

そんな感じの毎日ですが、最近の音楽生活としては、GLIDiC(グライデック)のTW−7000という神完全ワイヤレスイヤホンを手に入れたことにより、AppleMusicでストリーミング再生をしまくっています。

 

saya1988.hatenablog.com

 

 

いやマジで、そこそのワイヤレスイヤホンiPhoneのストリーミング再生の組み合わせは最高だ。10年ぐらいに家でしかできなかったことが今や通勤時や外出先などどこでも気軽にできる。素晴らしい。

 

 

一応ウォークマンも持っているので、高品質の音楽を楽しみたい時は、優先イヤホン繋げてカフェで聴いています。なので、スマホ以外のプレイヤーと有線イヤホンも需要はあります。

 

 

ただ音楽を聴くのが基本的に歩きながらの通勤時や、出先のカフェとかなので、ワイヤレスイヤホンを購入してからは7:3ぐらいの割合でワイヤレスの使用頻度が高いかな。

 

 

なるべく多くの皆様がこの記事をみてワイヤレスとスマホの組み合わせの素晴らしさに気づいて欲しい!